ゴーグル付けて焼肉!?月島のWabiSabi DX.(ワビサビデラックス)



忙しない日常を忘れ、ただお腹いっぱいに旨いお肉を堪能したい夜。



月島にあります「大阪鶴橋焼肉 WabiSabi DX.(ワビサビデラックス)」では、



ひと味違ったスタイルで、カジュアルに楽しめる焼肉が人気です!






まだ知らないそこの貴方も、一度ハマれば病みつきに。



焼肉と言えば“わびさび”だよね!と誰かに進めたくなるその魅力を



PR担当の塩村が今回特別に、ちょこっとだけお教えしちゃいます(^^)





何といってもわびさびの焼肉は、モクモクの煙に包まれながら豪快にお肉を頬張るのが定番!



結局一周回って、そういった古き良き大衆焼肉に戻ってきたくなるんですよね~。



とはいっても、服や髪の毛に臭いがついたりしないように煙対策も万全☆



一見、変わったスタイルかもしれませんが、



これがまたやっている方は楽しかったりするんです。(笑)




シーン




無料で貸し出しているのは紙エプロンとゴーグルの2つ!



ゴーグル付けながら焼肉って、ほんと謎ですよね・・・。



でも先ほども言いましたが、非日常感があって、これがまたいいんです。




他にも、ヘアーキャップや雨ガッパなども置いているので、



シーンや気分に合わせて利用してみてくださいね(^^)






そろそろ、お肉の話に移りましょうか☆



自慢は驚くほどのコスパの良さにアリ!!



お食事のスタートは、定番のカルピとしばタンからいっちゃいましょう。




カルピ




カルピは、このサイズ感で通常ボリューム。(笑)



ハーフサイズもあるため、人数にあわせて選べますが、



ジューシーな肉質ながらも、意外と何枚でも進んじゃう美味しさなんです。



勢いよくタレにつけて、ご飯にバウンドさせて、口いっぱいに頬張れば



きっと誰しもニヤけてしまいますよ。





一方、“しばタン”はしば子が捌くからしばタンなんだとか、、、(゜-゜)



1枚1枚が程よい厚みを持っていて、且つ大判。



歯切れ良く、旨味あふれる食感が癖になること請け合いです。



しばタン








その他、高級品質だけどバカ安い!“ぺろりんちょサーロイン”や、




サーロイン




グループ利用に人気の“肉ざかりほのじ組 食いしん坊な君たちへ”など、




盛り合わせ




ラインナップはまだまだ他にもた~っぷり!



“この店で1番の肉”も税込み1,280円の安さですから、



お財布を気にせず思いっきり堪能できますよね(^^)





ちなみに、宴会もマジ最強!なので、



詳しくは公式ホームページからチェックしてみてください☆





まぁ、そうは言っても百聞は一見に如かず。



ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?






Web予約はこちら



ご予約・お問い合わせ

03-6228-2846





店名

大阪鶴橋焼肉 WabiSabi DX.

(おおさかつるはしやきにく ワビサビデラックス)


住所

〒104-0052

東京都中央区月島3丁目29-5


アクセス

東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島駅」10番出口より徒歩4分

都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」A1出口より徒歩3分


営業時間

月曜日~土曜日、祝前日

18:00~26:00

(料理L.O. 25:00 ドリンクL.O. 25:00)

日曜日、祝日

17:00~24:00

(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)


定休日

年中無休


総席数

1階16席、2階20席


貸し切り

可(10名様~20名様)

※詳しくはご相談ください。


クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners)